植物園MorningYogaを開催しました!(2017.11.6)



 11月に入り落葉樹たちは徐々に葉の色を変え冬支度を始めたようです。
 
 そんな秋の気配を感じる113日(金・祝)の朝に植物園においてMorningYogaを開催しました!




 静かな園内で紅葉した樹木と青い空に囲まれた中でヨガをしていると,毎日のように植物園にいる私でも,植物園ってこんなに素敵な空間だったのかと感じる程,貴重な体験でした。(自分の柔軟性の無さも体験できましたが,,)



 ここはニューヨークのセントラルパーク!?かと勘違いするかのような贅沢な時間を過ごすことができ,参加者の皆さまにも大好評のイベントとなりました。
 今後も植物園でのヨガの企画を進めていきたいと考えていますので,興味がある方はHPをチェックしておいてくださいね。
 
(植物展示係 浜部)
 


コメント

このブログの人気の投稿

秋でもないのに・・春の紅葉(2020.4.4)

「卯の花」ってどんな花?(2017.5.31)

さまざまな樹皮の表情(2017.12.14)